プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は好意がある、又は気になっている男性に積極的に質問することが多くなりますか?

A 回答 (6件)

質問内容によるな。


あなた個人のことを聞いてくるなら興味はあるんだと思う。
でも興味を持っているのが本人かどうかは分からないし、
興味がある=好意があるってわけでもないね。
    • good
    • 0

そうだね。

その感情があるうちが花だね。
    • good
    • 0

LINEはそうですね。


途切らせないために。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

人それぞれです。



好きな人には何も出来ないタイプもいますしね。
ただの友達としか思っていないからこそ気軽に話せるってこともあります。
それだけで脈ありかは判断出来ません。
    • good
    • 1

かもしれない、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!