アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男性が「おれ、年下のやつら全員子供に見える笑笑」とか言ってるんですけれども、なんか見下してるようにも思えます。
24歳でも、年下(子供)だと思ってます。(自分より年下=子供という概念なんでしょう)

近くにこう言うやついませんか?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

じゃぁ君はいつまでも子供なんだね❤️


っていってやんな(笑)

だって来年のその人からみたら今のその人は子供なんだからね

頭悪い人の概念なんて知ってどうする
    • good
    • 1

彼がまだ若いのでしょう

    • good
    • 2

ワシにはお前が中学生に見える、と言ってあげよう

    • good
    • 0

そんな25歳はガキンチョですよ。

    • good
    • 0

こんばんは。



そういうヤツは近くに居ませんけど、
ガキの発想だな…と思います。

年上は、確かに1年でも、
大変・ツラい・悲しい・悔しい…なんてことを1年分多く経験してると思うので、
目上ではあると思いますが、そういう言い方をするような人は尊敬はできないですよね。
年重ねてても幼稚な人はこの世にたくさん居ますんで。

ちなみに私は37です。
私からしたら、25歳も子どもにみえまっせ…て話です。
「もっと大人になれよ…」とそいつ笑い飛ばしてやりたいわ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!