アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きられません(ー_ー゛)

最近、夜の2時に寝て、朝の10時に起きる生活が続いています。

何かいい入眠儀式や、朝置きやすくなる方法はないですか?

A 回答 (3件)

起きられないというのは貧血や低血圧とかじゃない限り完全にあなたの意思のもんだい



まずあさきちんとおきること
そとに出ること
運動をすること
昼寝をしないこと
寝る前三時間は食べないのとスマホをしないこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
言われて、当てはまりすぎてグサグサきました。

お礼日時:2019/08/16 00:35

σ(゚∀゚ )は2時に寝ても5時には目が覚める。

しばらくは眠いけど。
読書せずに寝たらいいとは思うのだけど、毎晩そう言う状態なら睡眠外来というのもあるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
カウンセリングは受けて、睡眠導入剤はもらっているのですが、それでも寝すぎてしまうので、一度相談してみようと思います。

お礼日時:2019/08/16 00:32

>夜の2時に寝て



早く寝ろ、としか言いようがないけど。
何かをしているから寝られないのか、寝ようとしているのに寝られないのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
寝ようとしても、体がむずむずしてねられなくなり、読書をしてしまうのです、、、、。

お礼日時:2019/08/16 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!