プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期に生地が薄い長袖のブラウス着るのは季節違いですかね?

A 回答 (8件)

いいんじゃないですか!イタリアでは、モードの街、ミラノの男子らは、真夏でも半袖シャツなんて着ません。

真のミラネーゼは、夏でも長袖シャツを着て、ミラノまくりをするスタイルです。
長袖のブラウスをして、袖はまくってください。
「今の時期に生地が薄い長袖のブラウス着るの」の回答画像8
    • good
    • 0

日焼け防止になるし、パフスリーヴとか良いと思う。

「今の時期に生地が薄い長袖のブラウス着るの」の回答画像7
    • good
    • 0

わたくしの場合は、スタジオの中がやや涼しすぎることもあってのことですが、長袖のブラウスやごく軽めな長袖のジャケットなどはことに愛用しています。

涼しく、涼し気にみえるものなら、むしろシックで上品に見えますし、ぜひお薦めします。
    • good
    • 0

薄くてもサラッとした生地なら


大丈夫です

私は紫外線防止で長袖きますよ。
    • good
    • 0

売っていますので着るのはいいと思います

    • good
    • 0

もう立秋も過ぎましたからね、


本人さんが少しの暑さを厭わないならアリだと思いますけど、
素材の風合いも左右しますね、
ジョーゼットぽいならよりベターですかね?、

楽しまれれば。
    • good
    • 0

冷房下では長袖の方がいいかと思います。

    • good
    • 0

間違いではないと思います。

上着を着る時には、長袖の方が汗が直でつかないので、逆に良いと思います。メンズがスーツ着るとき長袖を着るのと同じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!