プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球をやってるんですが
投げると肩が痛く数秒腕に力が入らなくなり、少ししたら治ってまた投げると力が入らなくなりこれが続くんですが凄く辛いので誰か教えてください。

A 回答 (3件)

野球肩かなあ。

要するの頸椎ヘルニア。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/16 14:26

方の関節かその周囲に何らかの問題があるのだと思うが、詳しくは病院で診てもらうことだね。


無理をするともっとひどくなるかも。
    • good
    • 0

肩甲骨まわりの腱板炎の疑い。


整形外科を受診してください。
どんな運動をして良いのか悪いのかのアドバイスがあるはずです。

素人の直感としては投げるのは症状を悪化させる運動だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2019/08/16 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!