アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺には好きな子がいます。
俺は可愛くて性格も明るいその子が大好きです。

でもその子は彼氏持ちです。

彼氏が憎いです。

彼氏はその子の学校の同級生です。

その子は一般人ですが可愛いのでインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

女の子からしたら彼氏は同い年の方がいいんですか?

俺はその子より2つ下です。

女子大生は、男子高生を恋愛対象にできないんですか?

自分よりずっと長身で顔が大人っぽくてもダメですか?

喫煙者の女の子からしたら彼氏も喫煙者の方がいいんですか?

非喫煙者の俺は好きな子(喫煙者)に嫌われてます。

その子はiQOSやプルームテックを吸ってます。

その子は大学生ですが童顔で年齢確認されるため、自分でそれを買えません。

タバコはいつも俺が買って、その子に渡してます。

俺も喫煙者になってiQOSを吸えばその子は振り向いてくれますか?

でもその子の彼氏も非喫煙者です。

童顔で可愛いくてインスタやTikTokのフォロワーも多い女の子からしたら、やっぱ彼氏もイケメンな方がいいんですか?

俺は残念ながらフツメンです。

実はその子の彼氏もフツメンです。

でも今の彼氏の前に付き合ってた元彼はモデル風のイケメンです。

その子が元彼と別れたのは、元彼は紙タバコやiQOSなどタバコ全般が大嫌いで、彼女とiQOS辞めるかどうかでケンカになったからです。

女の子からしたら彼氏の身長は自分より10cm高い方がいいんですか?

今の彼氏はその子より10cm位高いです。

俺はその子より30cm位高いです。

俺には2歳上の姉がいます。

実は「好きな子」とは姉のことなんです。

俺は高校生です。

姉はベタベタして胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが姉に好かれる方法はありますか?

姉は俺が小学生の頃までは俺を溺愛してくれました。

その頃は毎日俺にキスやハグをしてくれました。

姉の唇がとても柔らかく暖かかったのを覚えてます。

俺が姉の身長を抜かすまでは毎日膝だっこしてくれました。

俺が小学校高学年になって姉の身長を抜いてからは、姉が俺の膝に座ってくるようになりました。

しかし俺が中1になった途端姉の言動が一変しました。

毎日一緒に寝てたのに「お前は1人で寝ろ」と言って一緒に寝てくれなくなりました。

胸や尻を触ると「やめろ」と雑に振り払われたり、キスやハグもしてくれなくなりました。

膝だっこは俺が頼んだら稀にさせてくれます(今も姉が俺の膝に座ります、だっこ中に胸を触ると振り払われます)。

前みたいに頼んでもないのに自分から俺の膝に座ってくることもなくなってしまいました。

姉と電車に乗った時に俺が姉の尻を触ったら、姉が俺の手を掴んで「この人痴漢です!」と叫び車内が大騒ぎになり、もう捕まると思いました。

痴漢で逮捕される直前のオッサンはこんな気持ちだったんですね、マジ怖かったです。

姉は1人で電車に乗ったとき触ってきたオッサンもこうやって撃退したそうです。

姉みたいにかわいい子は、いつも触られるからもう痴漢され慣れてるんですか?

俺を痴漢のオッサンと同じように扱うなんて、明らかに嫌われてますよね?

高校時代の姉はよく「絶対うちはイケメンで運動神経抜群で180以上の男としか付き合わないから」「うちは面食いで理想高いからね、お前と付き合う訳がない」と俺に言ってました。

当時中学生でまだ180なかった俺はショックでした。

姉の高校時代の元彼は全員180以上でイケメンです。

なのに今は高校時代に言った3条件が一つも該当しない男と付き合ってます。

姉はJDですが、童顔で肌きれいでとても可愛いです。

姉は童顔で見た目JCです。

姉は身長150台半ばで顔が幼くて、とても可愛いです。

姉は可愛いのでインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

姉はかなりモテるので、自分が可愛いのは自覚してます。

美少女でモテる姉が、不釣り合いなフツメンと付き合ってます。

姉が童顔なのに対して彼氏はオッサン顔なので、他人から見たら誘拐した女児(童顔の姉)と手を繋いで歩いてるロリコン犯罪者にしか見えません。

だから彼氏が姉と手を繋いで歩いてる姿を見ると彼氏に無性に腹が立ってきます。

ぶん殴ってやりたいです。

実際姉は「これまで彼と歩いてたら警察に職務質問されたことが何度かある」と言ってました。

警察にも彼氏がロリコン犯罪者に見える証拠です。

姉は童顔で年齢確認されるので自分でiQOSを買えません。

なのでいつも姉のタバコは顔が大人っぽくて年齢確認されない俺が買ってます。

姉に好かれるには、俺も喫煙者になってiQOSを吸って「これおいしいよね」と姉と共感できる話題を作るべきですか?

iQOSって美味しいですか?

何故高身長な俺が姉に嫌われるのに、チビな男が好かれるのか謎です。

彼氏が憎いです。

大学生と高校生の2歳差姉弟でこれは変ですか?

どうしたら姉は俺に好意を持ってくれますか?

A 回答 (8件)

だから、そんなに好きで仲良ければ、姉によく似た女性を見つけて彼女にすればいいでしょう。

所詮、結婚・恋愛相手は別。法も許さぬ相手。
昔は異母なら許したそうですが、今はだめですね。

ただ、これからできる彼女が姉とよく似た相手とは限らぬということです。人は人。所詮別。貴方と恋人は他人。相手を理解して愛し合って恋を育てねばね。

とにかく、姉との仲は兄弟愛。恋人は別の所にいる女と割り切って早く素敵な彼女に巡り合える日を夢見て生きていきましょう。
生涯独身を通す人もいますから、見つかったら幸運と思い、神様の贈り物として大事にしてあげないとね。だめですよ。
早く見つけて姉に俺の彼女ですと胸張って紹介できる日が来るといいですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律でダメなのは分かってますが、俺は将来姉と結婚して子供が欲しいと思っています。

姉は「将来結婚したらかわいい女の子が欲しい」と言っていたのでそれを叶えてあげたいです

お礼日時:2019/08/24 13:09

別にタバコ吸う 吸わないは関係無いよ…( 一一)? それと文章長すぎ!!! 文章が長い奴程説明下手なんだよ!!! 自分だって学校の

聞きたくないでしょ!!!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にそんなに長くねーだろ

お礼日時:2019/08/29 09:22

姉弟に対する愛情を、恋愛と勘違いしていませんか?


どう考えても、姉が質問者さんを男として好きになることは0に等しい。

憎んでいる彼氏には、質問者さんが持っていない「何か」を持っている。
だから姉に好かれている。それが分かりますか?

質問者さんが彼氏に比べ「劣っている部分」がある。
もしくは、そもそも姉の考えに質問者さんが入っていない。「弟だから」。
そのどちらか。

人は外見だけではない。外見だけなら、デブ、ブスは結婚できない。
世の中、そんな単純なことで事で成り立っていないんだよ。坊や。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊やとはなんだ。

失礼な奴だな。

お礼日時:2019/08/27 20:23

[法律でダメなのは分かってますが、俺は将来姉と結婚して子供が欲しいと思っています。


姉は「将来結婚したらかわいい女の子が欲しい」と言っていたのでそれを叶えてあげたいです]

だから、あなたの望みは無理な望みなのだから諦めて、ほかを探せということですよ。
わからない人ですね。姉の言う子供望みはあくまであなたではなく、彼氏さんとの愛での実現によるものです。

>どうしたら姉は俺に好意を持ってくれますか?
諦めなさい。ありえません。好意は兄弟愛にとどめなさい。

>結論:ほかの相手を探せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ俺は一生独身彼女なしですね

お礼日時:2019/08/27 20:22

先日回答したれあちです。


可愛い女の子が欲しい。別の人と叶えるでしょうから大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のチビ彼氏ですか?

お礼日時:2019/08/24 13:17

いやダメでしょ、あなたにお姉さんは恋愛感情を持つことは一生ないでしょう。

お姉さんが好きな人をぶん殴ったら逆に嫌われますし、お姉さんの身体を触ってる時点でもうアウトです。好感度は一生上がることなんてないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は将来姉と結婚して子供が欲しいです

姉は「結婚したらかわいい女の子が欲しい」と言ってるので叶えてあげたいです

お礼日時:2019/08/24 13:07

姉は無理。

好きはあくまで兄弟愛・肉親愛と割り切りましょう。
所詮恋人にはできない相手。
結婚・恋愛相手は別に探しましょうね。
姉に彼氏がいるのですか。将来、姉と彼氏が結ばれれば、祝福してあげないとね。
ともあれ、あなたも別に素敵な彼女探しに出ましょうよ。頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が彼女作るとしたら姉以外は考えられないです

お礼日時:2019/08/23 16:46

無理。

きもい。やめたがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がそんなにきもいんだよ

お礼日時:2019/08/16 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!