アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レズビアンって何ですか?SNSで割と可愛い女の子が会いたいと言ってきます。純粋に友達探しなのか、レズビアンなのか、マルチ商法か、返事にこまってます因みに男性経験無しで、可愛い娘は好きです。私はレズなんですか?。婚活も気乗りしないから、ほったらかしになっています。可愛いタイプの女の子は、町で見付けると、凝視しています。すると、「にこっ」と微笑んでくれます。射貫かれる感じがします。しかし、へんなひとと思われたくないから、知らぬ顔をしてます。タイプは独身の24から29までです。

A 回答 (1件)

LGBTと言われる人たちのうち、Lがレズビアンです。

多くの女性は「恋愛や性行為の相手として、男性を相手に恋愛や性行為をしたいと思う」ものですが、約13人に1人の割合で「女性を相手に恋愛や性行為をしたいと思う」という女性がいます。
そういう人たちをレズビアンと呼んでいます。

ただし今はLGBTは「性的マイノリティー」とも呼ばれ、LとGとBとTの4種類だけではなく、様々な人がいる=虹のように様々な色があると言われ始めています。
「身体的特徴は女性だけど、恋愛や性行為の対象としては女性が好き」というのがレズビアンですが、「女性も好きだけど男性も好き」というバイセクシャルという人もいます。
自分がどういう相手と恋愛したいのかは、少し時間をかけてじっくり自分と対話してみて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そろそろアラフォー何ですが。大丈夫ですか。