プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未だに夫婦別姓に反対している老害がいるのは
何故ですか?

A 回答 (7件)

自分の代だけで子を考えないから反対だな。

    • good
    • 1

自分と意見が合わない人を「老害」と呼んでいるんですか?


意見が全員揃わないのは世の常です。

戸籍を重視する場合、多分同姓の方が管理しやすいからじゃないかと思います。
    • good
    • 4

夫婦別姓の韓国のような社会をよく知ってるからではないか?

    • good
    • 2

あなたは韓国人ですね。

別姓にして喜ぶのは韓国人、中国人位だからです。日本人には必要ありません。
    • good
    • 1

朝鮮人が夫婦別姓なのは家という考え方と女性蔑視が組み合わさっているだけ。


結婚しても嫁は家の一員になれない。
日本の左翼は「男女平等だから夫婦別姓」「日本より進歩している」と言うが真っ赤な嘘。
    • good
    • 3

他人が自分と違うことを、する・したい、のが許せないんでしょうね。

    • good
    • 0

新しいことに挑戦出来ない臆病な奴らなんだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!