プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは見栄をはってお金持ちと周囲の人から評価されたい気持ちはありますか?

A 回答 (5件)

本当に金持ってるのが他人に知られると、今の時代は怖いので、金持ちだと自慢する輩はただ、アホなだけだと考えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/17 17:11

全くないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/17 17:11

金は自分で満足できるだけ持っていますが、変にたかられても困るので、


どちらかといえば、「お金持ちと周囲の人から評価」されるのは嫌ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金持ちだと思われるとたかられる危険もありますよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/17 17:11

その時は気持ちいいかもしれないけど、一人になった時に虚しいんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/17 17:10

無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/17 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!