アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残念ながら日本は滅ぶしかありませんが
当たり前ですよね?
最初から戦わずに
アメリカに従えば良かったですね。

A 回答 (6件)

>最初から戦わずにアメリカに従えば良かったですね。


確かにそうですね。
当時の東大出のエリートも沢山亡くなって、負の歴史でした

そうしていたら、これを投稿してる半島出身の方の今頃はロシア配下でウォッカ舐めながら愚痴を言ってる姿がうかがえます
    • good
    • 1

自分が努力しないで不遇を愚痴り、不満のはけ口を日本に求めながらも暮らしやすい日本に留まる。

どうしようもない輩ですね。
    • good
    • 3

韓国・北朝鮮と一緒に滅びます。


マンセー!!
    • good
    • 0

結果論です

    • good
    • 0

こういう発言してるのは楽しいですか?


何故、原爆や災害や不幸な事を喜ぶ考え方になるのですか。
日本では例え中国でも韓国でも災害があれば支援してますよ〜〜そんなニュースは母国では報道されませんか?
少なくとも、外国国旗を焼いたり元首写真を燃やす等蛮行はしません。
もう少しおおらかに在日を楽しまれては。
    • good
    • 2

でもあなた、そんな日本で一生懸命日本語覚えて日本のお世話にならなきゃ生きていけないんでしょ?



今はグローバル社会なんだから自由に外国へでも行ってくらせば良いんですよ
北朝鮮なんてどうかしら?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!