親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

韓国の文大統領は、日本とどのように仲良くなるのか。
アメリカのトランプ大統領から、防衛のための金を韓国にもさらに高く請求して、日本にもさらに高く請求して、それでお互いが仲良くなるのか。

それとも、今の韓国を日本は、無視していくと、韓国が、日本に仲良くしようと言ってくるのか。

それとも北朝鮮が、韓国にミサイルを落とすか。
日本に核兵器を落とすと、
韓国と日本は仲良くなるか。または、北朝鮮と韓国が仲良くなるか。

外交の難問は、一時放って置くしかないか。

A 回答 (16件中1~10件)

日本は十分にアメリカに払ってます。

又、日本の領土領海領空を、提供してます。日本の左翼的な新聞社が、韓国に5倍要求を、日本にも要求したように報道しませんでしたか?親しみは、国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先次第です。日本は今迄の様に、先延ばし、放置並びに、大人の対応は、腰砕けしないで根絶やしする覚悟が、やっと出来ました。。因って筒先次第です‼️それから!日本に投下される前に、刈り上げ黒電話の一地域に投下しますよ‼️
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

板門店を超えて統一コリアの大統領として日本と付き合いたいのです

• 0

ムンちゃん、嘘つきのコウモリ野郎だから仲良くなれないと思うの。

個人的にムンちゃんが大統領から降りた時、殺されるのか逮捕されるのかがとてもきになる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

韓国は、いちばん大声で日本の悪口を言った者が大統領になる国。

つまり、次もその次も日本に対する謝罪と賠償の要求をスローガンにして政権を維持する。
仲良くなることは、未来永劫ありえない。
    • 0

朝鮮民主主義人民共和国 が 間違ってでも 他の国にミサイルを落としたら 無事ではすまないくらい 本人たちはわかっています。

• 0

>防衛のための金を韓国にもさらに高く請求して

はい。駐留経費の負担を5倍にするように要求しています。
拒否すればそれを理由に米軍撤退。
北鮮にすり寄っている南鮮は、既に見捨てられています。
日本に対しても5倍要求というのは朝日新聞などの飛ばし記事で、そんなことは要求していません。

>韓国と日本は仲良くなるか

南鮮のムンムンは北鮮と統一、核兵器保有を目論んでいます。
当然核攻撃の目標は日本です。
ただ北鮮はアメリカと話ができて体制が維持できればいいので、南鮮は邪魔者です。
南鮮は北鮮とも日本とも「仲良くなる」ことはできません。
    • 0

日本が信用する為には文在寅政権を弾劾し反日教育の嘘を暴き日本との本当の関係を公表する事、さもなくばお付き合いをしても無駄になる。

韓国の国民も過去には日本と一緒に戦った仲間もいたはず、それも強制的にではなくです。
韓国人であっても日本に旅行に来た時に靖国に祖国の為に戦った英霊に敬意を表してはどうだろうか。
悪意ある北の工作員の反日教育に侵されている様じゃ英霊も嘆くよね。
徴用工で裁判をして詐欺をする様な愚か者を多分許さないと思いますよ、恥を知れ馬鹿者がと怒っているでしょう。
    • 0

日韓が仲良くなる…。

あり得ません。
韓国にとって、特に文政権にとって、
反日が重要なものですから。

日韓関係が円滑に行くのは、日本の忖度を含めた譲歩と謝罪と度重なる賠償金でしょう。
日本がマトモな外交をしようとしたら、
特に、文政権の場合は 最悪のままです。

日本にとって、韓国は、
米韓同盟の安全保障のために必要な関係であって、
日本にとっては、韓国との外交メリットは あまりないでしょう。

いくら謝罪や賠償をしても謝罪し賠償しろという韓国。
国際法すら守れない国
そんな韓国との外交は、
もう見直しても良い時期だと思います。

ドイツのように、周辺国がマトモな国であれば、とうに済んでいる問題です。

韓国への対応は 厳格にして良い時期だと思います。
    • 0

>韓国の文大統領は、日本とどのように仲良くなるのか。

言い方のトーンを落としただけで、「韓国の我侭は通し、日本の言い分は全て却下」というのが彼の主張。
例えば、出稼ぎ工訴訟の件で韓国が譲ったとしても「日本が官民産で金を出すなら、ウリ達も税金で少し補填する用意があるニダ」ぐらいのトンデモ譲歩でしょう。自民でも甘い政治家が呑んでしまいそうな気がする。それも韓国内の裁判で「韓国政府が金を出すのは駄目」とかになって、日本が何度も何度も毟り取られるの図なんでしょう。

>それとも、今の韓国を日本は、無視していくと、韓国が、日本に仲良くしようと言ってくるのか。

優しく扱えば、更に謝罪と賠償を求めてくる。
丁寧に無視すれば、韓国は自分達に都合が悪ければ謝って来る。完無視すれば国際社会に訴えるだろうから、日本にとって都合の悪い嘘だけ潰してやればいい。
とにかく、韓国と仲良くするのは、何かのときのための手段であって目的じゃない。丁寧に無視するが吉。
    • 0

朝鮮人には強く当たらないと付け上がる性質があるらしいが事実だろう、日本も今回からは強く当たっていく事が良い結果につながると思いますよ。

日本に下らない因縁は通用しないと分からせないと収拾がつきません、断固強い意志で跳ね除けてそれに対する費用は存分に使ったらいいと思いますよ。
F35Bの2~3機分くらい使えば十分かも知れない。
    • 0