プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidスマホ端末の設定のアプリの設定でデータ消去してアプリをアンインストールするとデータは完全にきえちゃうんですか?復旧できないんですか?

A 回答 (3件)

完全に消えちゃうんです。


復旧できないんです。
    • good
    • 0

アプリの設定で、データを削除したら、アプリの設定が消える。

アプリを削除しなくても、インストールと同じ状態となる。
アプリによっては、アカウントを登録なりしているので、そのアカウントが有効な状態なら、アカウントから、データが復元出来る場合がある。
    • good
    • 0

原則的に復旧は出来ません。

データが格納されていた領域は既に別のアプリで使われている可能性がありますから、そんなところのデータを復旧には使えませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!