プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。
さっき便を出した時に、お尻に違和感があり、拭いてみると、血が付いていました。
今生理中なので、それの血かなとも思ったのですが、もう終わりかけだし、ティッシュも肛門だけに当たるように拭いたので、生理の血ではないと思いました。
病気なのかなと思い、何度か拭いていると、黄色っぽいプラスチックのようなものが出てきて(全然痛くありません。)、もう一度吹くと、黄色いひも状のものが出てきました。
ひも状のものを引き抜いてみると、違和感がほとんどなくなって、とりあえずトイレから出てきました(まだ少しだけ違和感ありますが)。
これって放っておいても大丈夫でしょうか?
病院に行った方がいいでしょうか。
前にも一度あったのですが、血が出たことはなかったのでとても怖いです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サナダムシが出てきちゃったのかな?

どちらにしても回答者は医者ではありませんのであなたのお尻がどうなってるのかなど解りません
病院へ行くことをお勧めします
肛門科へどうぞ
    • 0

素人が、此処の素人に聞いたり

ネットであれこれ調べっても一切解決致しません(中3ならそれくらい解りましょう)。

病院へ行き、玄人の医師に診察して貰う事しか解決致しません
黄色っぽいプラスチックのようなもの、黄色いひも状のものをテッシュに包み
病院へ持参するのがベストです(無ければ手ぶらで病院へ)。
    • 0

はい、不安ですね、親に言って一緒に病院いって診察してもらいましょう。

• 0