アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日まで:反日だー、盗人だー、報復だー。
ところが今日は:現実だー、対話だー、協力だー。

なにコレ?
結局、文在寅ってただのチャランポランなヤツですか?

A 回答 (16件中1~10件)

文大統領は、根本的に反日。


要するに変わらず 口先のみ。
<対話>は、韓国に都合の良い貿易に関するホワイト国除外などに関してで、
徴用工問題や従軍慰安婦問題などの諸問題で対話しようなんて思っていないでしょう。

とにかく、問題無い大した事ない事を騒ぎ立て、己の経済政策の失敗を日本に責任転嫁をしたい事、支持率を上げ次の選挙で勝つことを念頭に騒いでいるだけ。

あの者は、
外交・安全保障オンチだった 鳩山由紀夫元総理と、
東日本大震災の時、これで辞めないでイイと喜んでいたズルい 菅直人元総理と、
悪い小沢一郎氏を足して3で割ったような人です。

呆れるばかりです。
    • good
    • 4

ただのメガネなんですよ

    • good
    • 0

菅直人にポッポを足して小池百合子で割ったようないい加減な奴と思いまうが

    • good
    • 5

異議無し‼️一応共産主義者かな。

廻りが見えないあ府ぉ!
    • good
    • 3

ただのチャランポランくらいならいいんだけど、北鮮狂大好きの基地外だから困ったもんだ。

    • good
    • 6

これも単なるリップだけ、口先だけです。


現段階において国際条約を順守しなければ日本は対話に応じない事は分かりきっています。
しかし、それを分かった上で、自分達の方から対話を呼びかけているが日本が対話に応じない。という既成事実を作るためだけの口先人間の言葉です。
中身など何もありません。
そもそもが経済政策に失敗した文が国民の目先を変える為に反日の一連の問題を出したわけですから。
国が(韓国)どうなろうと実はあまり関係ないのだと思います。自分が大統領である事、そして念願の南北統一が究極の目的です。
その為には日本を出来るだけ利用したい。そう考えての言動であると考えれば全てが納得できます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

バリバリの左翼だってゆーから、少しは根性あるかなって思ってたけど、全然根性なしでした。
ただのチャランポランでいい加減なやつでしたね。
日本は相手にしないことですね。

お礼日時:2019/08/16 23:16

>結局、文在寅ってただのチャランポランなヤツですか?



チャランポランとは、少なくとも正気である者に使う言葉です。
(お忘れのようですが、彼も 朝○人 です)




【「韓国人固有のDNA220万個を発見」ソウル大学研究所。人格障害があると疑われる人が71.2%】
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/ …
「文在寅はただのチャランポランなヤツか」の回答画像10
    • good
    • 6

盗人たけだけしいなんて言ってないで 盗んだ仏像返せ

    • good
    • 5

こいつこそ一途な反日指導者でしょう、元が北朝鮮ですから思いは強いですね。


経済に関してはちゃらんぽらんというよりバカなんでしょう、行き過ぎをトランプに叱られて少しトーンダウンしましたがまた遣らかすと思いますよ。
真面な韓国人は国外に出てそれなりに生活しています、残っている人はそこしか居場所が無いのでしょうね。

約束は破る為に有り、請求はする為に有る。これが文在寅の心情でしょう。
    • good
    • 8

日韓基本条約、日韓請求権協定、日韓外相合意などで日韓が調印した、最終的・不可逆的に解決を確認した約束、・・・


慰安婦問題、徴用工問題、そしてフッ化水素など3品目を瀬取りで北朝鮮経由、中国、イラン、シリア、・・・などへ横流しの疑惑があり日本がホワイト国優遇を通常輸出に戻したこと。

更に、自衛隊哨戒機に射撃管制レーダーの照射などをして、
「ウリ達に日本が特攻攻撃を・してきたから反撃したニダ」と捏造発言・・。
さらに、日本国内では在日韓国人が生活保護不正受給、殺人、強盗、強姦、凶悪犯罪やり放題、これらの犯人をお人好しの日本が国民の血税で養っているのが現実です。・・・
文さんが日本を「盗人猛々しいニダ」と言う前に、謝罪をしてお引き取りをするのが国際常識です。

しかし、悲しいかな、文さんがせっせとやっている反日活動・これが白丁裏切ミンジョクの実情なのです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!