プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合って四年の彼氏がいます。その彼氏とは現在遠距離中で、2人とも学生です。この前、お互い休みが被り彼が会いにきてくれる予定だったのに、会う2日前に、先輩に誘われて遊びに行くから会いに行けない。と言われてしまいました。普段から連絡頻度も少なく、電話もあまりしません。前はもっと連絡してくれてたし、電話も毎日してくれてました。彼にも付き合いがあることはわかっています。でも遠距離中に友達を優先されると、わたしに会いたくないのかなと思ってしまいます。付き合ってる理由が分からず、別れようかと考えています。でも私は彼が本当に好きで、彼無しの人生を想像することができません。会ったらたくさんの愛情表現をしてくれるのですが、会わないこの期間が不安でたまりません。どうすればこの不安は取り除かれるでしょうか。そして、どんな風に彼に伝えればいいでしょうか。私たちの今後はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

1度会った時や電話した時に今思っている気持ちを正直に話してみたらどうですか?それで彼氏さんが別れようと言ったら次の恋に進むのも1つ

の道だと思います!
    • 0