痔になりやすい生活習慣とは?

既婚です。最近、仲良かった男の知り合いから会おうとLINEが来ました。凄いいい人だし話してて楽しいし会いたいけど、2人だと気まづいかなと思い・・・旦那がいるから夜は無理って断ったら、
俺は結婚してても気にしないし、昼でもいいよ(^^)と言われた。
どう思いますか?
皆さんなら昼間会いますか?

A 回答 (8件)

昼なら全然よくない?

• 0

二人の空間が気まずいならおやめになればいいかと思いますが、私も別に気にしないです。

私は気まずい相手がいないからかもしれませんが、やっぱりもし万が一恋愛感情や浮気願望を出されたら面倒くさいいかもしれませんね。
私だったら主人に言ってみて、主人が嫌そうな顔をしたらやめます。
    • 0

既婚者相手にちょっかい出す男が、いい人?結婚してても構わないなんてほざくバカは貴女の家庭が崩壊する事を想像すらできない自分勝手な奴です。

男なんてそりゃ付き合う前やセックスするまでは女性を楽しませる為に話は合わせますよ(笑)昼だから肉体関係にならないなんて保証ないですし、まだ会っていないなら会わない方が幸せですよ。
    • 0

やはり皆様の言われるように会わないほうがいいと思います。

単に喫茶店でお茶だけで終われますか?
もしお互いに恋愛感情が芽生えたら、身体の関係にまで発展するのでは?
と言うか、男性は「隙あらば」と女性を狙っています。
そう言う生き物です。

その男性が既婚者かどうかはわかりませんが、もし世間に知れると傷つくのは女性だけです。
勿論今の家庭も壊れるでしょう。
いくら男女平等と言っても、「浮気は男の甲斐性」と世間では言われますが、女性はいつまでも「不倫した女」と言われ続けます。

もし会わなければ、そういうリスクもないでしょう。
貴方が「絶対に会わない」と返信すれば、もしかしたら男性の方から去っていくかもしれませんね。
それで関係が終わるようなら、それだけの男性だったと思って諦めて下さい。
    • 0

事前に旦那さんに話したらいい。

変な噂から、誤解されても困る。
そのうえで、会ったらいい。
別にどうということもない。
喫茶店で待ち合わせして、しばらく話する程度かな。
    • 0

昼でも夜でも会いません。

• 0

マジな話、あなたの家庭が崩壊するという覚悟を持ってから会いなさい。

• 0

絶対に会いません。

• 0