プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の手って舐めたり噛んだりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は手フェチなのでやりたいのですが、普通にやるものなのかと気になりました。

      補足日時:2019/08/16 15:27
  • 今知ったのですが、指フェラというジャンルがあるんですね!初めて知りました!

      補足日時:2019/08/16 16:39

A 回答 (5件)

犬じゃあるまいし普通やらないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラやクンニもしないんですね

お礼日時:2019/08/16 17:36

行為の一環としてなら、やることもあるだろうけど・・・・・



年がら年中やってたら馬鹿だろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
行為の一環としてやりますよ。

お礼日時:2019/08/16 15:45

2人っきりの時にやるんじゃないの



大勢の中ではやんない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
私も人がいる前では出来ませんよ

お礼日時:2019/08/16 15:44

噛む事自体が欲求不満からくる事だと言われているみたいですよ


ですから好きな人と一緒にいたいとか仲良くしたいという現れなんではないでしょうか?
私は自分の嫁と子供を噛みます(笑)
笑いあえる程度が限度ですけどね。
    • good
    • 1

あんまりしないなあ、手突っ込んだりもしないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!