アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運が悪過ぎて嫌です
いい事ありません
悪いことがあったらいいことがあるとか言うけど、なにもいいことが起きません
じぶんに降りかかることも、周りに起きることもいい事ないです
どうしたらいいか分かりません
回答お願いします!

A 回答 (3件)

長く続く不運は運ではありません。



何か原因があります。

多くは自分に原因があります。
    • good
    • 0

私はついついネガティブなことばかり考えて、ため息をついては「死にたい」とつぶやくような人間なので、意識してポジティブの練習をしています。

良かったら参考にしてください。

「良い」か「悪い」か決めるのは自分自身だと思います。まわりから見てどんなに良いことが起きても、本人が悪いことだと思えば悪いことになります

良いことって無視されがちで、悪いことって目につきやすいです。

良いことは起きないと思っているうちは、良いことが起きても気づかないし、悪いことばかり起きる自分という像を無意識に作ってしまうから、悪いこと探しが上手になっていきます。

私は、私より大変な境遇にいても、楽しそうに生きている人を知っているし、私より恵まれた境遇にいても、不幸な顔をして生きている人を知っています。そういうのを見ていると、運が良いか悪いかは、自分で決めることだなと思います。
    • good
    • 2

必ずあるって 棚からぼた餅が


只それが 今じゃ無いだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!