プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服に合うズボンは何ですか?
※レディースの服です

「この服に合うズボンは何ですか? ※レディ」の質問画像

A 回答 (4件)

こーゆーずぼんに、黒のベルトだと、ズボンだけど可愛いオシャレになるし、黒で揃ってるから痩せて見えていいと思う!髪の毛は上でゆるいお

団子にしたらめっちゃ可愛い!逆に下ろさない方がいいと思う
「この服に合うズボンは何ですか? ※レディ」の回答画像3
    • good
    • 0

白のパンツかまたはGパンでもいいけど、色は濃くない方がいいと思います。

    • good
    • 0

黒スキニーでまとめたらかっこいいと思います!

    • good
    • 0

白いパンツか、ダメージジーンズ?かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!