プロが教えるわが家の防犯対策術!

九州1600mで見ました
お花の名前を教えてください

「九州1600mで見ました お花の名前を教」の質問画像

A 回答 (4件)

ヤマサギソウかも?参考程度に。


http://910onsen.com/blog/?p=665
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました❣️

お礼日時:2019/08/17 21:19

すみません訂正します



もしかしたらですが
オオバノトンボソウ
ではないかと…

http://na2co3bigtree412.blog.fc2.com/blog-entry- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❣️

お礼日時:2019/08/17 21:19

ホソバノキソチドリ


かなと?
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_1220. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❣️

お礼日時:2019/08/17 21:19

ラン科ツレサギソウ属まで。


いくつか候補はありますが、同定は困難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❣️

お礼日時:2019/08/17 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!