アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係あったけど付き合えなかった。相手は私と付き合いたくなかった。
遊ばれてました。付き合ってって言ったときの豹変ぶり。
ぶっ冷めてました。サイテーだと思いました。
でも、振らないんです。そっち次第だって。

そんな相手にも、今までは彼女は居たようです。
彼女って認められた人が羨ましくて羨ましくて頭おかしくなりそうです
彼女にされなかった私って、相手にとって
「お前は彼女にするほどの価値はない。体だけで充分。俺の人生には必要ない。」
居なくなっても痛くも痒くもない存在ってことですよね。
ただでやれるから続いてただけなのかな。
まあ、好きって言われたことないし連絡も、会おうって言うのも私からでsexのときしかキスされないし、相手からくっついてくることはなかったんです。終わったあとは自分だけシャワー浴びて寝るんです。
完全に遊びですよね、、

私は地方の空港で働いてて、相手は独身パイロット。元カノはCAだったそう。CAと付き合って、普段から綺麗な人(CA)に囲まれてそれしかみてないから地方の女の私なんてカスだったんでしょうね。
彼からして私は女としての価値はないって言われたも同然ですよね?
パイロットはCAしかみてませんよね?

A 回答 (7件)

彼との相性の問題であって、職業でも、人格でもないと思います。


ただ、気になるのは、相性が合わない人に、何故赦しましたか?
あなたの大事な体でしょう?

そこも問題で、それは、あなたが反省した方が良いですね。
しかし、あなたがそんなに卑屈になる程に、彼に気がないならば、何も、彼を誘うこともないでしょう。
もっと、あなたには相応しいひと、相性の良い人がいるはずです。
それだけの話。ただ、彼は、身分その他を考えて、最低の責任は取ろうとしているから、そっち次第と言っているようですね。
ですから、後は、大人としてのけじめをつけたいのかどうかですね。

あなたが感情的になれば、職場の騒ぎになり、あなたがその職場で働けなくなりますね。何故ならば、そんな目でしかパイロットもCAも見ていないから。

今一度、彼とどういう人生を歩みたかったのか? パイロットは、大事なお客様の命を預かる仕事ですから、その仕事上の信頼を損ねることは、問題だと思います。
その職種を支える地上勤務の職種も、安全な運航には、とても大事です。
勤務環境を整えることで、安全性を確保することは、あなた方の任務ではありませんか?
それを自覚した上で、彼との決着は、大人として、彼にとっても、あなたの将来にとっても、穏便に、きちんとケジメをつける対処方法があるはずです。
他の信頼を損なわずに、静かに、解決する方法がありますよ。
相手を一方的に批判する前に、まず、それを選ぶべきでしょう。
    • good
    • 0

やめとけ。

多分彼氏にする価値もねえ。
    • good
    • 2

もしも「同意だけを求める」ことを目的としているならスルーしてください。


まず間違いなく気分を害します。
.                     .
.                     .
.                     .
.                     .
.                     .
.                     .
.                     .
.                     .
.                     .
.                     .
.                     .
.                     .
.                     .
.                     .
.                     .
.                     .

・・・本題・・・

(´・ω・`)
昔の彼女と比べた結果が今の状況なんじゃないのかな。
その前の彼女以上のオンナになれば良いだけのことじゃないかと思うんだ。


・・・余談・・・

と、別の角度から回答してみました。
気に入らないよね。こんな回答。
でもさ、一方的でしかも感情的な情報だけで正確な判断なんてできないから、
こういった別の見方をする回答も必要と思うんだ。

冷静になって全体の状況を正しく見ることができるようになれば、意外と自己解決できるなんてこともあります。
まずは落ち着きましょう。
    • good
    • 1

パイロットがCAしか見てないんじゃなくて、そいつがCAしか見てないだけ。


それを見抜く目をあなたは持ってなかったからこの結末になる訳です。
カスを好きになってしまったのですね。
カスに誠実さを求めても仕方ありません。
切り替えましょう。
    • good
    • 0

そうなんでしょうねぇ。


もう忘れたら?
    • good
    • 0

その通りです


あなたは彼にとってセックス以外の価値はありません
でもあなたの自業自得です
からだ許したあなたのせい
残念でした!
    • good
    • 3

彼女としての価値を否定されたのであって女としての価値を否定されたわけではないね。

CAだけかどうかはわかりません、CA以外にも綺麗な女性はいくらでもいますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!