人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

現在シングルマザー(子2)と付き合って一年半が過ぎましたが、最近職場の女主任の事が気になりはじめています。少し前に職場のグループ飲み会で飲みすぎた私はその主任と手を繋いだらしいのです。当の自分は覚えておりませんが、それを聞いてから余計に主任の事が気になっています。でも果たしてこれが好きなのか?がわかりません。一度二人で飲みに行って気持ちを確認したいのですが、誘い方もわかりません。ましてや今の彼女に失礼であることは重々承知の上です。ただ今の彼女との生活があまり良くなさそうと思ってます。嫌いではないけど、なんとも言えない。そんな状態です。最低なのは承知の上で私はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

これからは、そこまで呑むんじゃない!

• 0

いい歳してどうしていいのか分からないのなら、何もしなくてもいいですよ。

しっかり考えて行動してください。
    • 0

酔ったいきおいで手を繋いで、その事自体覚えていないのに、女主任が気になるなんて、ご自身も最低と言っていますが、最低です。

気持ちを確認したいと言いますが、確認したいのは彼女の気持ちですか?それともあなたの気持ちですか?
女主任に脈がありそうならシングルマザー彼女を振る、なさそうなら関係を続けるとか考えていませんか?
どうしたらいいでしょうか?
先ず今の彼女と別れられるか?だと思います。別れられたら、告白すればいいと思います。で、振られてください。
    • 0