プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「付き合う」とは、相手にとって大切な存在で、認めた1番の存在ってことですよね。
彼女にしないのは、大切じゃない。
彼女になれなかった(されなかった)自分はものすごく惨めというかダサいというか…
告白せずに関係を続けてたら幸せだったのでしょうか。

結婚を考えられないから付き合わない?遠距離だから付き合わない?
未来がない?好きじゃない?
遊び、遊びじゃないの定義って??
元彼女は居たのに、私は選ばれず、認められず惨め。
出会わず、好きにならなければよかった。

恋愛とか交際って皆さん何のためにしてるのですか?
分からなくなりました。
20代女です。教えてください

A 回答 (2件)

惨めでもダサくもないですよ。


確かに選ばれなかったと言うのは、悲しいですが、相手があなたの良さに気づけないそこまでの男性だったんです。

でも、彼に出会って、ドキドキして、あなたは前より可愛くなったでしょう?

それはこれから先に出会える未来の彼氏の為のトレーニングだったんです。

思いきり泣いたら、未来の彼氏の為に笑顔の練習をしましょうね。
    • good
    • 0

恋愛や交際は楽しいからしています。


その行為と時間が楽しいわけです。

言葉なんてどうでもいいのかもしれません。

セフレに戻ったら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!