プロが教えるわが家の防犯対策術!

薄毛
だんだん 前髪の毛が細くなってきて おでこが 広くなって 行くのですが なんとか 止まらない でしょうか?

A 回答 (3件)

薄毛を活かした。

髪型を試すべきです。
40代、60代と年齢比率的にもハゲが増えてくる人たちの髪型を見ても
参考になると思います。

基本的なエッセンスは若い人でも応用が利くと思うし、
また、もっとお若い年齢であれば
年齢に合わせて参考になる髪型もあると思うので調べてみてください。

参考になれば幸いです。

M字ハゲでも似合う髪形は?解説付き!(40代後半~60代ヘアランキング編)
http://xn--eckmo5b4815cte0a.xn--tckwe/2016/10/24 …
「薄毛 だんだん 前髪の毛が細くなってきて」の回答画像1
    • good
    • 0

年齢にもよると思いますが、育毛剤使ってみてください。


イクオスはサポートセンターの人が優しいのでオススメですよ

最安値はこれ↓
http://tiny.cc/chofbz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 検討してみます。

お礼日時:2019/08/25 11:07

丸刈りにしよう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます サッパリして いいかもしれない。

お礼日時:2019/08/25 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!