アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いてたら他人とぶつかりそうになって舌打ちされて死ねと言われたらあなたならどうしますか?

A 回答 (6件)

「生きていることが辛い人なんだろうな」


って同情するかな。
    • good
    • 0

相手にしないのが一番。

いざというときのためにスマホ(携帯)は握りしめておきましょう。
何時でも110番通報できるように。変な奴らが多い昨今、自分の身は自分で守る。
    • good
    • 0

心の中で、いつも携帯してる拳銃を出して、撃ち殺してやります。

「死ね」とやられたんだから、殺意はありで、正当防衛ですな。
    • good
    • 0

心の中で「マホカンタ」(´-`).。oO

    • good
    • 0

見ざる聞かざる言わざるフリをします。

    • good
    • 0

スルーします


変な人間と関わったらろくなことないですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!