アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後4ヶ月の子猫にロイヤルカナンのキトンをあげてます。
ただ、計量カップでの量の計り方が分かりません。
60グラム計りたいのですが、
計量カップの目盛りがcc表記と○/8カップ表記になっており
説明書を紛失してしまいました。
どなたか60グラムの計り方が分かる方いたら助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

キッチンスケールを使えば楽だし、1番正確に計れますがそれではダメだなんですか(˙˙*)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにします。ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/17 09:57

えーと…だいたいでいいです。

おなか一杯になれば、食べるのやめますから。君もそうでしょう?
目の前に2斗のごはん出されて、全部食べないでしょう?
そこまで神経質にならないで、おおらかにね。ピリピリ、オドオドすると猫に伝わるぞぉ。
    • good
    • 0

計量器購入した方が早いと思います。


そんなに高価なものでもないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/17 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!