人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

このサイトは意味不明な回答者が
ほとんどみたいですが、
そういうサイトなんですか?
知恵袋は知的なサイトと聞きますが、
まあ本当みたいですね。

A 回答 (3件)

私は田舎者です。

家制度や隣組と言った廃止されたものが未だにある地域に住んでいます。ただ都会に住む方や他県の方に聴くと何それ?廃止されたと書いてあるけど。嘘でしょと良く言われます。サイトではなく、何処で住んでるか、の違いだと思いますよ。旅行おススメします。田舎は狭くて陰湿です。他の開かれた地域に行って心を解放してあげて下さい。同じ経験者が居ればきっと理解してくれる可能性が高いので、地域別質問サイトがあると良いですね。因みに私の住む地域は残ってますが、同じ県内でも残ってない所もあるので話が通じないこともあります。本当にある事も知ってますし、知らない方からは嘘とか言われたことあるので両者の気持ち分かりますよ。地域別質問サイト探してみてくださいね
    • 2

そうですね。

私も含めて意味不明な回答者が多いので、できれば質問者さんは知恵袋の方へ行っていただけるといいかと思います。
    • 15

どちらかというと最近は意味不明な質問者の方が多いと感じます。

夏休みで、暇な人が粘着していると分析します。
    • 11