アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

摂食障害になりたいって思うのはおかしい?
痩せたい.食べたらすぐ吐いてしまう.でも全然痩せません。
摂食障害になれたらいいなーって
変ですかね

A 回答 (3件)

「摂食障害になりたい」「食べたらすぐ吐いてしまう」のであれば、既にそのレールに乗っている状態、片足を突っ込んでいる状態だと思います。



長期化すると完治困難になる精神疾患、心の病気ですので、早期相談、早期治療をお勧めします。

今すぐ摂食障害の看板を掲げる医師に相談したほうがよいと思います。
敷居が高ければ、お住まいの地域の相談窓口へ連絡してください。
    • good
    • 0

痩せたい気持ちは凄く伝わりますが


「摂食障害」「拒食症」で悩まれてる方が見たら
どんな気持ちになるかを考えてみて下さいね。
かなり精神的にも肉体的にも辛いらしいですから
安易にこういう表現は止めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

変です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!