プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの音楽を音楽用のCDに書き込みしたが、カーステレオで聞けないのはなぜ?

A 回答 (3件)

お使いのカーステレオの説明書に再生可能な音楽形式が記載されていますから、まずはそれを確認してください。


書き込んだCDをファイナライズしないと再生できない事がほとんどです。
    • good
    • 1

音楽CD形式で書き込んでいないからです。


前回のご質問でも、そのように回答を得ているはずです。
    • good
    • 1

とりあえず2つ考えられます。



1)音楽CDの規格に合わせてパソコンでCDーRに書き込みをしていない。
2)CD規格で焼いているけど、カーステレオ側が、CD-Rなどの焼いたCDーRが読める性能を持っていない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!