人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

18歳男子大学生です。

実家から大学に通っています。
夏休みももうすぐ終わりですが、まだの体験がありません。
女性って、ドライブしようって誘われたらどう思いますか?
家の車はあるので、免許とったらそうやって誘えるのかなあ、と。
免許は早めに撮ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (10件)

車で女の子を釣る時代は、十数年前に終わりました。

今は、「初心者の車に乗りたくない」時代ですよ。

徒歩、自転車、原チャリ、バイク、車と行動範囲が違います。
行動範囲が変わると、「楽しみ」が変わります。
その「楽しみを共有しよう」という事なら良いですが、
ドライブ=ただ単に車に乗っているだけ。なら誰も乗らないと思いますよ。
    • 0

運転免許はできるんなら早い目にとった方がいい。

乘る乗らないにかかわらずです。

でも「車があれば女が引っかかる」などと思ってるなら アマちゃんですな。
車でひっかけたいならポルシェかランボルギーニにしなさい。 もっともそんなのに引っかかる女はロクなのはいないから、結婚相手には向かないな。
    • 1

>女性って、ドライブしようって誘われたらどう思いますか?

初心者?
 死にたくないからドライブになんか行かない。
 下心マンマン男と車で出かけたくない。

>家の車はあるので、免許とったらそうやって誘えるのか
 親がクルマを貸してくれるとは限らない。
 誘うことは出来るが、相手には断る権利がある。

>まだの体験がありません。
>免許は早めに撮ったほうがいい
 Fランク大?
    • 1

ハイエースは盗難多いですが、その用途は一般に周知されている海外に転売だけで無く、国内犯罪利用が非常に多い車です。

• 0

免許取立てでそんなスマートな走り、段取り出来ないと思いますよ。

危なっかしい走りを披露して幻滅・・・されないようにトレーニングしてからの話でしょう。

車もないよりかはあった方がいいだろうけど、
今時、車だけで引っかかる女の子は少数派か、よほどのド田舎じゃないかと思います。
バブル時代の話を聞いて期待してるなら時代が違うと思いますよ。

そんなしょうもない期待と妄想で股間ふくらます前にやれることはいっぱいあると思います。
    • 1

うちのバカ息子は、山梨県での合宿教習で、免許と、彼女を両方手に入れ、東京に戻って来ました。

私も若い頃、小型普通免許「排気量2000cc以下」を取り、「原付1種2種込み」自動的に、無限定の自動二輪免許も取得、昭和33年に、2種免許を取り、働きながらのアルバイトtaxyを運転手を、30年位やってないましたよ。
当時は、だんだん、景気が良くな理、チップには不自由しませんでした。
勿論平日は、会社勤め、土日、祭日が、稼ぎ時でした。
土日祭日だけの乗務で、給料の倍位稼げましたよ。
車でのHですが、子連れの婦人客と、一緒にモーテルに行ったこともある位、車は魔力が有りますよ。
貴方も、免許を取る資格が有るのですから、早く資格を取得しましょう。
女の子の口説き方は、自分で考えましょう。
    • 0

下心で頭パンパンだなー

まず冷静に。

いきなり誘われてもついてくるとは限りません。
こんな質問するなら、そういう話はしていないってことだろうから、日常会話もあんまりしてないんですかね?
下心はすぐ見透かされるので、そういう段階でないなら、いきなり一対一のドライブは無理かもね。
男好きの男に「免許取ったら二人でドライブにいこう!」とか言われてついていきますかね?

で、上手く連れ出しても、街中などは駐車場の把握など段取りが悪いとかえって失敗の元。
予習はしっかりと。

ナンパ用途で引っかけるなら、車は必須の道具でもないですので、夢を見る前に鏡みてまず見た目のチェック。
いまどきその手で引っかかるのは、HIV初めとして色々注意。

とにかく車のアテが家の車というなら、まず、女は忘れて将来のこと考えてに切り替え、免許取得は親に相談を。

ところで、まだの体験って、何かの体験がまだってことで、murderの体験じゃないよね?
家の車がハイエースとかでもないよね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>家の車がハイエースとかでもないよね?
どういう意味ですか?

女性を誘うのはともかく、クルマの免許の話です。

現在、大学生という事ですが、この先、社会人になって生活範囲を広げていくことと思いますが、クルマの免許は教習所通いで最短で30日程度の通学・講習、合宿免許で2・3週間は取得まで時間がかかります。

今なら学生生活の傍らで教習所通いも集中的な合宿参加も可能だと思いますが、社会人になってからでは時間の融通は利きませんので、長期間にわたって教習所通いを行うしか取得への道はありません。

クルマの免許はクレジットカードと同じで、個人の信頼度や証明書としての効力も非常に高い物で、社会人になれば持っておいた方がいい物の一つですが、クレジットカードと違うのは取得には自分自身の努力と時間が必要になります。
もしも、必要と考えるなら、今のうちに取得しておいた方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

まだの体験 って何ですか?

女性も様々ですし、誘ってくる男が自分にとってどんな人なのかにもよります。

免許は早めに取った方が良いです。

色々がんばってください。
    • 1

免許なくても女なんていくらでも

• 1