プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学1年です。

最近、お母さんのことが気になって仕方ありません。
タンスの中の下着や、洗濯籠の中の下着など・・・・・・。タンスの中を見たとき、普段はベージュの布の面積の大きいパンツしか穿いていないはずなのに、こんなのも穿くんだ、っておどろくようなパンツがありました・・・・・。

時々、選択かごの中からパンツをとってきて、一人でするとき使うのですが、先日使ったまま隠してて、パンツが見当たらない、って探していました。
どうやって返したらいいか、洗濯機の裏に置こうか思案しているのですが、万が一、息子が持っていた、とかなったらお母さんはどう思うでしょうか? やばいですよね。
女性の方の意見お願いします。

A 回答 (6件)

お母さんので、やらないでくださいね。

AVみたいじゃないですか。お母さんと禁断の関係にならないように!
    • good
    • 4

実はお父さんが履いて出勤している。

    • good
    • 4

「ごめんね」と書いた紙をつけて、元の場所に戻しておきましょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

許してくれますか?

お礼日時:2019/08/18 09:53

ちょっと試しに穿いてみただけと言って、素直に返還すべきです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌われそうで・・・。

お礼日時:2019/08/18 09:53

お母さんは知ってると思う

    • good
    • 4
この回答へのお礼

・・・・・・。

お礼日時:2019/08/18 09:53

そもそももうばれてると思う


何年あなたのことみてきたと思ってるの、ってやつ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この後どうなるでしょうか。

お礼日時:2019/08/18 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A