親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

母親が浮気してそうです。
そう思った理由を話します。
1.外出が多くなったことです。今さっき外出して行きました。どこへ行くのと三回聞いたんですが、ちょっとそこまで。と返されていってしまいました。

2.今までスマホにロックがかかっていなかったのに関わらず、最近かけてあることです。内容は見たことないです。

3.ショッピングモールに行きました。家族で。その際、下着の店に行きたいと言い張るので、誰かに見せるわけでもないのに買う意味なくない?って言いました。そしたら、無視してそのお店にいきました。

しっかりとした証拠がないので言えないんですけど、とりあえず前とは違います。
家族がどうなるか心配で、毎日のようにお腹が最近痛くなります。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (5件)

本当に不倫女を罰するつもりならアドバイスを。

相手から離婚や慰謝料を取れるのは浮気ではなく「不貞」不倫相手との性行為の証拠が必要です。

例えば性行為をしたと思われる文面や二人で旅行に行き二人で泊まる、ラブホテルに行くなどでもokです。

スマホを覗いて証拠を見付けたらなら自分の携帯でその証拠の写真を取り父親と共有しましょう。

不倫する人間は絶対に反省しないので母の義家族と一緒に離婚、慰謝料、養育費の話をしましょう。
    • 0

これだけでは浮気とは判定できないですね

下着のことですが、
見せる人がいる=浮気
とは考えにくいですね

お父さんに見せるかもしれないですよね?

あと、自分のモチベーションを上げる方法として、下着を見に行ったかもしれません

私も、新しい下着はなんか嬉しいので、気に入ったのがないかなと見に行ったりしますよ

>ちょっとそこまで行ってくる

も、いちいち誰と会うか名前まで言う必要ないと思ってるのかもしれませんしね

お母さん同士の集まりがあるかもしれません

そのなかで、美の意識が高まった、高まらなければいけないメンバーとか?
いろいろあります

スマホのロックも、万が一落としてしまった時に、第三者から見られなくてすみますよね
疑えば、みんな疑わしくなりますけどね

違った目線で考えるのも大切ですよ

ちなみに質問者さんは、おいくつですか?

もう少し、様子を見てみたらどうでしょうか?

もし、不安になったら……

「お母さん、女に目覚めちゃったぁ??(笑)」
って、冗談ぽく言ってみたらどうでしょうか?
    • 0

あなたは何歳?、性別は?

まず、毎日のようにお腹が最近痛くなると、両親に言ってますか?
ここに書いてる内容は、お父さんに言ってますか?
言ったらどうなると思いますか?
    • 0

女性は良く浮気をするし主婦全体の30%は浮気をしていると言われています。

スマホを覗いてみては?

ロックなどは指の動きを見ていたら大体解除出来ます。

娘って平気で父親を騙すので母親が浮気をしても共謀して父親を騙す事が多いのですよね。
    • 0
この回答へのお礼

覗いてみようと思います。確定だったらお父さんにいってみます。
お父さんを裏切ることはないです。お父さんの方がもともと好きなので

父親がいるときに母親に訪ねるといい

「こういう行動のせいで不倫しているんじゃないかと思ってしまい毎日不安でお腹がいたい」って
    • 1
この回答へのお礼

浮気が確定してからいってみようと思います。