アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日一本映画を見る人ってどう思いますか?へんな質問てますいません。辛口でも大丈夫です。

A 回答 (6件)

そういう方の全てが必ずしも映画館で観るってわけでもないと思いますが、以前映画のDVD製作を仕事でした際は内容把握のため、1日3本観ましたので、映画であればできないことはないです



平日でもよほど激務でない限り、2時間ものであれば帰宅して寝るまでに1本観られますよね
土日には、1日2本は観られます

個人的には、お芝居や演芸、ライブなどをほぼ毎日観ている人のほーがすごいと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 13:14

テレビを毎日2時間以上観てる人はざらにいます。


http://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepape …

映画館で映画を観ていてもその分だけ家でテレビを見る時間が少ないなら、別に普通かなと思います。

あと、最近は日本で1年間に劇場公開される映画は1100本以上もあります。
http://www.eiren.org/toukei/data.html

それ以外に映画祭のみ上映の映画もありますし、日本では劇場未公開となったけどDVDやBlu-rayや配信やBS・CS放送などで見れる映画もあります。なので、毎日観ててもアレも観たいのにまだ観れてないとか際限がないので、年間何本観るにしても厳選して観ていかないと、とは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/18 13:15

時間と余裕があれば いいと思います。


余程、映画好きなんだなぁと思います( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/17 21:07

時間があれば素敵なことだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/17 19:56

よくお金がもつなぁーというのと、よく見る時間があるなぁーという印象です。


それだけ見るならば、そういう知見を活かして自分に役立つ何かをした方がいいでしょうね。
ただ見るだけならばもったいないし、意味がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/17 18:03

映画好き。


いいと思いますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/17 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!