プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、シャワーしますか?

A 回答 (8件)

一人暮らしです。

写真の左側が大きな湯舟、右側がシャワーです。トイレやお風呂場は、狭い所が嫌いなので、大きな透明ガラスの窓で、大きな空間です。初めて来た人は外から丸見えなんて言いますが、ハシゴでも使わない限りは、せいぜい首から上しか見えないです。
「毎日、シャワーしますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

朝シャワーしながら、身体洗って、髭剃って、次第に目が覚めてきます。

シャワー浴びん日は、一日中眠い。夜は、汗をかいで、肌がネチャネチャの日だけ。

家の湯舟が、ちょっと下温泉旅館の庭園風呂など凝った造りでデカすぎる湯舟、しかも一人暮らしなので、湯舟を使うのは年に数回だけになってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人暮らしですか。

お礼日時:2019/08/17 23:14

はい。


毎日に浴びます。暑いし汗だくになりますからね。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんばんは!土日は、仕事休みですか?巨人が、阪神に2連勝しました。明日、山口俊投手が先発で13時から、東京ドーム行ってきます。ソフトバンクホークスと、日本シリーズで、対戦を望みます。

お礼日時:2019/08/17 20:43

はい。


暑くて汗かいてますからさっぱりしたいですしね。
    • good
    • 1

ここ最近は猛暑が続きますから、風呂は


沸かさず、毎日シャワーだけです。
因みに水シャワーですがね。
ヒヤッとしますが、これこそ、夏の最高の幸せです。
是非お試しあれ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざーす。

お礼日時:2019/08/17 18:55

シャワーというか...湯船に入ります

    • good
    • 0

だいたい

    • good
    • 1

毎日シャワーして、湯船にも入ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!