プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は趣味で絵を描いてるんですが自分の絵柄が分かりません。
友達とかに聞いてもただただ″上手い″だけで済まされてしまって困ってます。
どんな感じの特徴を拾ってるかとか…そんな感じで教えて欲しいです…………

「僕は趣味で絵を描いてるんですが自分の絵柄」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一枚だけじゃダメかなと思ったのでもうひとつ付けておきます…

    「僕は趣味で絵を描いてるんですが自分の絵柄」の補足画像1
      補足日時:2019/08/17 18:25

A 回答 (4件)

女性をもっと可愛く、綺麗に書いてあげてね。

    • good
    • 0

なんか薄っぺらいと思うのは俺だけ?

    • good
    • 0

何かしらの誰でも知ってる文芸作品の世界観をイラストで表現して質問してみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!頑張ってみます。回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/18 12:18

うーん…



何が言いたいのか、何を表現したいのか、よくわからない感じがします…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/18 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!