プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番好きな人を好きでいたい
を英語にお願いします!

A 回答 (4件)

ここはGoogleでは無い。


自分でGoogle検索した方が早いよ。
    • good
    • 1

I want to keep on loving the best I love.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/17 21:23

I wish I only have eyes for my best lover!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/17 21:24

I want to like the person I like the most.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/17 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!