アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かぐや姫とさだまさしのCDを数多く売ってる中古屋
を知ってませんか?
本来なら、新品でも良いのですが、何せ学生のため
あまり、お金を持ってないので。
「学生さんは金がない」とは、よく言ったものです。
できれば、都内のお店を知ってる方ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

 私は以前 よく中古レコード,CDを買いに神保町に出かけていました。

神保町は、学生街なので安く手に入れることが可能です。
 
 余計なことですが、レコードで発売された曲は、レコードを購入したほうが良いですよ。

 詳細は 下記のアドレスへ


 http://www.networking.co.jp/ocha.html

 http://www.iijnet.or.jp/shiki-ml/syoku/old-recor …

 http://www.networking.co.jp/ocha.html
    • good
    • 0

 間違えて同じアドレスを書いてしまいました。

すみません‥

 下記のアドレスを追加します。

  http://village.infoweb.ne.jp/~fwhn2424/link.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
神保町にこれだけの店があったとは。
ご指摘の通り、レコードのほうがいいのですが。本体が無いし、
今は、逆にコンポとかより高いと聞いたことがあります。
でも、70年代の曲はレコードで聴きたいですね。

お礼日時:2001/08/04 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!