アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の宿題の関係で調べているのですが、キリバスの朝食ってどんなのですか?
やっぱり魚料理ですか?観光地で食べる料理でなく、現地の人が食べる料理が知りたいです。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

行ったことがないのでネットで調べました。


英文で以下のような朝ごはんの説明がありました。
The traditional breakfast is a local cereal made from crated coconut (shredded white coconut) or tekabubu, a mix of a sweet powder made from the ripe fruit of the pandanus and tea
これを要約すると、白いココナッツを細かく切ったものから作られるシリアル(コーンフレークみたいな感じのもの)か、パンダナスと呼ばれる果物の熟れたものからとった甘い粉とお茶をまぜたものが、伝統的朝食となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

英語のサイトまで調べていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/18 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!