アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの匂いについてなんですがある男性が私と話すとき鼻をつまんだりマスクつけることあるのです
他の人はそんなことしないし匂い敏感な人に臭いか聞いても匂わないよと言ってるしなんでしょう?ホルモンの匂いなんですかね?これは私のこと嫌いってことなんですか?

A 回答 (4件)

人が放つ独特な匂いがあります。

他の人には全然気にならない匂いでもある人には気になる事があります。
好き嫌いの問題ではないのですが実際近づいてほしくはないでしょう。
    • good
    • 0

かなり露骨な方ですね。


こっちも同じコトしては?
    • good
    • 1

犬は人の1万倍も嗅覚があって、足跡の全くないアスファルトの道でも


半日後くらいまで、尾行できます。その人は嗅覚が犬に近いのでしょう。
こんど臭いとかのそぶりしたら、貴方は犬の生まれ変わりかと、聞けば
良いでしょう。
人間は、犬じゃないんだから、と、思います。
    • good
    • 0

匂わないといってる人は匂っててもちゃんといってくれるような人ですか?


もしそうでないのなら歯医者にいきましょう
口臭チェックしてくれる歯医者があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!