アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュージシャンぽいっよく言われるんですが

夜、スーパーでドリンク買おうと思ったら
陳列してたバイトの人から、めちゃくちゃ視線w

いきなり、ミュージシャンの方ですか?
って言われました

ちなみにパジャマですw


こんなのが度々、
ミュージシャンぽい人ってどんな感じなんんですかね?w


あと、金持ちっぽいともめちゃくちゃ言われます


自身では見窄らしいルックスだと思ってます

A 回答 (2件)

ミュージシャンお金ないからよくボロボロの服着たりお金あってもダルダルのTシャツ着てるから?



あと髪長いイメージ 特に前髪

金持ちぽい。。
FXとか土地転がしてるだけの人って見た目こだわらないイメージだから?かな?
    • good
    • 0

言ったやつに訊けば一番正確にわかるんでそうしなよ


こんな場であなたの容姿も知らない人に尋ねてわかると思う?

ああなんだ、質問形式にすらなってないじゃん
バカっぽく見えるんじゃないいい意味で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!