アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピル


ピルを飲んで短期間で7キロ増加したものです。
同じような方いますか?

また、
①やめたら戻った。
②ピルを飲みながらでも何かをして減った。
などありましたら教えていただけませんか?
一気増えて困ってます。
ピルが原因かはハッキリしてません。

A 回答 (1件)

ピルの副作用ですね。

+7㎏は行き過ぎ感有りますね。
ピルの種類を変えれば違って来るかもです。
避妊出来ないけどピル止めるなど考えた方が良いかも知れません。
種類変えるなら医者に相談すれば早く解決出来ると思います。

私の彼女は全く太りませんでした。逆に彼女が綺麗になったね。
最初の1シートが副作用で吐き気・頭痛など続いていたので種類変えたら無くなったと聞いています。
避妊も100%出来ていましたね。止めたら妊娠したので効果絶大です。
そのほかは無いですね子供も障害無い元気な子です。毎日飲むのが面倒と言っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!