プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性の男の同僚に、-君彼女居ないって行ってたから女の子今度紹介するよ?って冗談半分で言われました。その時は受け流してしまったのですが、真面目にこちからお願いしても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

ガンガンいけば良いよ!可愛い子と付き合いたかったらとにかく経験積むべし!


そういえばこの前の話なんだけどマジで紹介してくれるの?どんな子?とか聞けばいいですね!
    • good
    • 0

同僚のお古だったらどうする?

    • good
    • 1

「いつ紹介してくれるんっすか~」


と絡む話のネタにしてしまう感じで聞くのはいいと思うけど。

「この間言ってた女の子紹介するって、お願いしていいですか?」
なんてマジなお願いだと引いちゃうかも。
同僚だってノリで言っただけかも知れないしね。
    • good
    • 0

相手の女性の同意も必要なので、冗談半分でそんなことをいう人はいい加減な奴です。


半分馬鹿にして言っています。
大体口だけ・・・。
    • good
    • 3

そんなに物欲しそうにしちゃうの?



まぁ相手から言い出した事だから駄目って事はないだろけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!