アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二女子です
明日職場体験でペットショップに行くんですけど、犬を飼ってなくて接し方が分からないんですけど気をつけることとかありますか?
あと、犬を飼っていないので犬の世話をやらしてくれないこともありますか?

A 回答 (5件)

行ってからでイイのでは?



犬にも個性があり 実物を見ないと分からない事だらけ
    • good
    • 0

食事を与えるとき、手にとって与える。

慣れるまで。犬が大きくなれば食事をとられると思い人を噛まない為です。
    • good
    • 0

奴らは単純なので餌をくれる人と遊んでくれる人には従順になります。

    • good
    • 0

大きな声を出さないとか、


上から触らないとかです。
    • good
    • 0

ペットショップの方々に「犬を飼ってなくて接し方が分からないので


初歩の段階から教えて下さい。」と相談するとよいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!