アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についての質問です。

現在、結婚を考えている彼女がいます。

浮気されたことはないですが、世間では浮気浮気とかなりブームなの?ってくらい騒がれてるのですこし心配です。

彼女のことを思いっきり信頼したいのですが、もし裏切られたときのダメージが半端ないと思うので、心から信頼することができてません。。。

なにが良いアドバイスなどあればお願いします^_^

A 回答 (5件)

私は浮気されたことありますが男はひとりだけじゃないって思ったから何があっても大丈夫^_^

• 0

浮気なんて昔っからたくさんあるのです

ただ最近はネットなどで、個人的な情報が多くなってきたから、多くなったような気がするのです

パソコンから離れれば、世の中いつもの通り平和でしょう?
    • 0

もし裏切られたときのダメージが半端ないと思うので、心から信頼することができてません。

。。と思っているなら、

結婚したら、さらに、その気持ちが強くなります。

結果、彼女を見えない牢獄に縛り付け、あなたも、疑心暗鬼になり、二人とも苦しみます。

好きな人を想うなら、信頼出来ない時点で、別れる選択を視野に入れる。

これが出来ないなら、それは、相手ではなく、自分だけを愛してる証明になるので、相手が可哀想です。

別れたくないなら、相手を信用し、多少の事を許せるように心がければいいだけ。
    • 0

間だ付き合いが短いってことだね

彼女のこと知らない部分があるから不安になる
あさいってこと
    • 0

確かに結婚を真剣に考えるほどのお相手なら、裏切られた時の事は想像するだけで恐怖ですよね。

もしかして、今までの彼女に裏切られたことがあるからトラウマになってますか?
もしくは、あなた自身が今までに浮気した事があるから不安になっているのでは?

どちらにせよ、彼女とちゃんとお話ししておくことをおススメします。
「君とは真剣に結婚を考えている。ないと信じているが、もし裏切られたら君を愛し続ける自信がない。君を大切にするから、信じていいよね?」と。

後は結婚後にもずっと愛情表現を怠らなければ、そんなに心配しなくていいと思いますよ。
頑張ってね~。
    • 0