プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと、自分が太っているのか気になりました。
身長150cm、体重40㎏、
トップが80でアンダーが62、
ウエスト54の Dカップです。
これって太ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 中学3年生です。
    率直な意見をお聞かせください…

      補足日時:2019/08/18 14:13

A 回答 (8件)

すくすくノッポくんというサイトに年齢別身長や体重が平均で載っています。

痩せています。自分で確認してみて下さい。もっと太っても大丈夫ですよ。スタイル良いのでモデルに良いかも
    • good
    • 0

全然 太ってませんよ。


中学3年生で 見事なプロポーションですね。
そのまま 維持できたらモデルになれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか!?
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/19 23:35

中学生なのですから、気にしなくてもOKですよ。

    • good
    • 0

周囲はまだ「子供体形」な子がいるんでしょう?君は一足先に大人の体形になってきたんだよ。


体重なんてもうちょいあって良い位だからね。少なくともそれ以上痩せようとかしてはいけませんよ?
思春期にダイエットすると、その先生涯にわたって体の不調で悩まされることになりかねません。
ちゃんと食べて、運動、勉強、趣味と、元気に動いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットしようとしていたところでした!!
これで自分に自信が持てます!
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/18 14:29

太ってないです


体重は、カップで変わると思います。
あなたは、太ってません。
安心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心します。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/18 14:28

画が無いと分かりません。

    • good
    • 0

太ってません。

率直ってのは「自分が思ってることに同意してくれる」ことじゃないんだよ?
太ってません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/18 14:22

太っていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!