プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポスティングで誤って2軒の家に2枚ずつ配ってしまいました。絶対やばいですよね?泣

A 回答 (4件)

ポスティングの元締めは しっかり配布しているか それなりの手段で監視していますからね。

そうしないと 殆ど捨てちゃうバイトもいますから
たまたまならよいですが 監視協力者の家に二枚入れたら 適当に仕事しているなと 睨まれますよ
    • good
    • 1

時たま2枚入ってる時がありますが


何も気になりませんし、
その事で抗議の電話をする方も居ないでしょうから
全然気にしなくても大丈夫ですよ。
誰でもミスは有るんですからね。
    • good
    • 1

2枚入ってても、特に気にならないと思うから、大丈夫(*^^*)

    • good
    • 1

あれー2枚入っている? くらいの感じです。


あまり気にするほどのことでないと思いますが?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!