プロが教えるわが家の防犯対策術!

不登校でも彼氏出来ないですかね?
その前に学校行けばいいと思われると思いますが、学校では無視されたりで行けないんです。

A 回答 (4件)

Twitterで募集してみては


あなたの性別も分かりませんが、それなりに気色悪い男が寄って来ると思います。
しかし学校では学べないような人を見る目が養われるかも。

もしあなたが理想の彼氏像をお持ちなら、そんな男が居そうなところに通うことがまず一歩かと
    • good
    • 0

付き合える確率=出会いのチャンスの数×自分の魅力


だから、魅力があればできるでしょ。

できないんだったら魅力が無いんでしょ。
    • good
    • 0

チャットアプリとか入れてみたらいいんじゃないですか?


色んな年齢の出会い厨の方とお会い出来ますよ。もちろん、同じ年齢の人とも会えるかもしれないです。
会って、発展して、彼氏が出来るかもしれないです。
    • good
    • 0

親に出してもらってる金を無駄にしている分際で彼氏なんて作らないでください


楽しいことだけして人生生きていけると思うなですよー(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!