アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝コンビニで買った焼き鮭のおにぎりとランチパックのタマゴ、クーラーのない部屋のロッカーの中に鞄に入れて1日置いてたんですけど食べれますか?

レンジで温めたら大丈夫とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答いただきありがとうございます。
    捨てます、。

      補足日時:2019/08/18 21:07

A 回答 (5件)

鮭は成長し、ランチパックからはコケッと声が。



朝買ったものなら大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お止めになられた方が、賢明です。


エアコンの無い部屋でしたら、室温30度は有る と思われますので、
安全の保障は御座いませんね。
    • good
    • 0

いやダメですね・・・自分も先日冷房中の建物内のロッカーに保冷剤入りの弁当を置いたのですが、3時間でアイスノンが完全にとけてしまっていて半日でも危ないと思いました。



特に夏場のゆで卵・たまごサンド・たまごサラダ類の常温は厳禁というのは仕出し屋の常識であって、セレモニースタッフ(派遣の接待)や年配の大人は皆がそのように周知しています。
たまごは当たりますよ、いさぎよく棄てましょう。

おにぎりは塩分でまだマシであっても、レンチンした所であまり美味しくは食べられないです。
夜お弁当を半額シールで買うとライスだけは翌朝間違いなく不味いので、常温の一日置いた状態が美味しいわけがないということです。

弁当の保存は面倒でも保冷剤入りのランチバッグ(中がアルミ素材なら尚良し)を用意し、クーラーの直接当たる場所か冷房の効いた車内で保存するのが間違いありません。
魚釣り趣味の男性がクーラーボックス用の保冷剤(硬いプラスチック素材)は長持ちするからプロ野球観戦に良いよと教えてくれまして、それだと屋外でも強力みたいですね。

自分は弁当は100均の保冷剤、サンドイッチや涼しい日はケーキ屋のミニ保冷剤2~3個をジッパー袋に入れて、弁当包みの下に置いています。
    • good
    • 1

食べない方がいいね

    • good
    • 1

大丈夫大丈夫!


私もよく忙しくてついつい買ったおにぎりを
鞄に入れっぱなしと・・・・。
次の日の朝にチンして食しています。
ただ、二日置いたおにぎり、パンは危険なので
避けた方が良いかと思います。
実は二年前、二日おいたおにぎりを食べたところ、大当たり
しました。
なので、一日なら大丈夫ですが、二日目はだめだめ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!