10秒目をつむったら…

学生時代、女性に傷つけられたショックで立ち直れない…
昔キモいと言われて本当にショックだった。それ以来、勉強や部活も頑張れなかった。

そのせいで、大学進学、語学留学もできなかった。そして夢だった公務員にもなれなかった…


今は高卒で工場勤務…

何もかもが嫌になります。

女性は俺に対して罪を償ってほしいです。

今からでも人生を変えれないでしょうか…



俺は女性を一生恨む

A 回答 (5件)

変な事を言う人はいるね。


でも、そんな人もいることを知って、やり直したらいい。
傷つくかどうかは相手の問題でもあるけど、
あなたの問題でもある。
他人なんて好き勝手言うもの。
あなただって、
好き勝手いっているはず。
その程度に相手の言葉を受け止めれば、
別に傷つかなくて済む。
今どきキモい、死ねなんて、子供でも言う。
そんなバカの言う事を真に受けない。
信じない。
自分がどう生きるかは自分の問題。
他人なんかに壊されてたまるか、ってね。
    • good
    • 0

言ってはいけない言葉はあるはず。


そういった類の発言は、しただけで犯罪という事にすべき。
それは「キモい」だけに限らない。
人に対して使うとそれだけで犯罪という言葉一覧を国は策定すべき。
皆いつも周囲の音は録音し続けておかなければなぬ時代が来るかも。
    • good
    • 0

チビ、若禿げ、超短足、かなりキモい顔、おまけに超貧乏人だった爺ちゃん。

何人者の女性からキモイ顔って笑われたり、鏡で自分の顔をヨーク見てから出直してこい、って言われたことも。

それでも、背が高くてメチャ美人で可愛いスペイン系白人娘と、結婚、死別するまで46年間一緒でした。
    • good
    • 0

その女性はあなたにキモいって言ったんでしょ?


なにかキモいことしたのかな?

恨むなら親を恨むべきだと思う。
だって不細工な遺伝子は親からきてるからね。
    • good
    • 0

状況が分からないから何だけど、キモいと言われただけで人生全てを相手のせいにするのはお門違いというもの。


勉強が出来ず部活もうまくいかず...って、がんばれなかったあなた自身の問題でしょ?
それなのに責任転嫁して女性を一生恨むなんて、かなり逝っちゃってますよ。
更に「自分に対して」罪を償ってほしいなんて考えるのも普通じゃない。
正直、自己中すぎるあなたが怖いです。

本気で人生を変えたいならば、過去も含めて色々な事を他人のせいにしないことです。
それができれば全然違う未来が待っていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!