アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私24、彼57の年の差カップルです。
先月半ばから付き合い始め、週2回のペースで行為していますが、昨日夜遅くに家に来た時もそういう雰囲気になり、彼はくたくただったので口と手でしてあげました。けどフィニッシュはしませんでした。
その時既に0時を回っており、次の日朝早く予定があったので、時間を気にしていました。

今までも鎮痛剤を飲んでいたりした時に挿れるだけ挿れたけど、フィニッシュしなかった時があったんですが、今回は挿れようともしなかったので、誰かとする予定があるのかな?と不安です。

現に今、連絡が返って来ません。

気にしすぎなとこもあるかもしれませんが、男性の方の意見をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 反応はかなりしてました。
    その時に不安で聞いたら、気持ちいいけどフィニッシュはしなくてもいい、と言っていました。

      補足日時:2019/08/18 21:18
  • なんだか文面だけ見ると私が行為に対して積極的だと思われそうですが、誘いはいつも彼からで、一緒にいるだけで癒されるし本当はエッチなくてもいいくらい、と言ってくれますが、結局イチャイチャしてると最後まで...という感じです。

      補足日時:2019/08/18 22:20

A 回答 (6件)

53才男です。


SEXするペースが有るので、問題無いと思います。
疲れたり、明日の事考えると集中出来ないと思います。
普段満足だから射精しなくても十分満足だと思います。
これが週2回のペースが無いと、女性の影が出て来てもおかしく無いかも知れません。
私は週2回出来れば満足ですので、57才の彼氏も満足だと思うので、気にせず今の関係を続いて良いと思います。
余り彼氏に求めても彼氏の精力も沢山無いので、無理に迫らない方が良いかと思います。

今回、見たいに彼氏を気にして優しく接して癒して上げれば、彼女から離れる事は無いと思います。
歳が過ぎて行けば、勃起など弱くなってペースも落ちて来ると思います。
その時、話し合って決めて行けば問題無いです。

彼女は彼氏が勃起しなくなった場合など考えて行動した方が良いかなと思います。
先は長いのでSEXレスなど我慢しないといけなくなるからです。
これから女盛りでSEX沢山して貰いたい時に勃起しない彼氏が邪魔にならねければ良いですけどね。
歳の差が有り過ぎるのでその辺は大変だと思います。

私の妻は7つ年下ですのでお互いのSEXが合って上手く行っています。
性欲も同じぐらいでペースも出来ているので疲れないSEXが楽しめます。

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼と同年代の方からの意見すごく参考になります...!

肉体の疲れだけではなく、精神的な面でも影響するのですね。

年の差があるので、ちゃんと彼のこと理解していきたいと思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/18 21:58

そこまで話して付き合っているのなら、心配する事自体、意味なくないですか?


彼は、他にも大切なものがあるので、逢えて貴女とその様な約束して、付き合っているのでしょう。
それが、許せない、不安なら、他の彼氏を探したらどうですか?
貴女の望む付き合い方、セックスを与えてくれるパートナーを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はバツ2だしもう結婚する気もなさそうなので
軽い付き合いがしたいのかもしれませんね。

今は楽しいけど遅かれ早かれ別れが見えてる関係なので、
もう蹴りつけようかなぁ...

お礼日時:2019/08/18 23:57

57歳男性です。


現在、19 41 46 51 53 54の女性とお付き合いしています。
平均10日に一回ペースで逢って、デートしてセックスしています。
それぞれの女性が好きなセックスをしてあげています。
最初から、他にセックスしたい男性が出来たら、僕に報告して、お別れする約束にしています。

セックスは、3時間で2回してます。
当然、フィニッシュしますし、中だしおねだりされれば、その通りにしてます。

子供ができて産みたいと言えば認知しています。

でも、夫婦にはなりません。
これだけは、譲れないポリシーだからです。

新しい彼女が出来ると、必ず一緒に性病検査に行きます。
その結果で、白判定出るまではセックス行為に伴うことはしません。

彼女ちには、他の女性の存在は話していますし、こういった前提でおつきあいしています。

貴女は、彼を独占したいのですね?
ならば、正直に、思う事を全て話すべきです。
50歳台にもなれば、貴女の話は全て理解出来ると思うので、貴女と自分が一緒に居るべきかどうか判断出来ると思います。

彼の判断が、もし、貴女と別れるという事であれば、何も言わずに、それに従いましょう。
貴女とは別れないが、貴女の望み通りには出来ないと言うのなら、貴女から別れましょう。
貴女とは、割りきりで、お互いに好きにして、都合合うときだけ逢おうという提案があったら、貴女の好きにしてください。

どれかを選択すれば、貴女も後悔出来ないと思うので、楽しい悔いない人生が送れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

年齢が年齢なので、お互い将来の事について話し合った時、
彼の意見は「会ったり連絡したり毎日楽しいから、これからも一緒にいたい」、
それとあなたと似ていますが
「他に同年代でいい人ができたら将来のために別れよう」と、
付き合う時にこう話し合いました。

お礼日時:2019/08/18 23:33

歳だからだんだんイケなくなるしたたなくなるんだよ。


あんまりあなたにエッチ期待されても彼も荷が重いんじゃない?若い子と付き合って1ヶ月週2で頑張ってエッチさせられて、かなりムリして、いい加減彼も疲れが出てくる頃だよね。

そんなに心配ならgps仕込んどいたら?

あと年寄りはエッチよりマッサージとかのが喜ぶよ。
肩腰背中のね。

あと話題も年寄りの好きそうなネタ仕入れないとすぐに30代40代の女に取られちゃうよ。

年寄り男からしたら若い娘ははじめは珍しくて楽しいかもしれないけどそのうちすぐに飽きてきて
一通り社会経験のある30代前半ぐらいの女のを喜ぶから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

現役エステティシャンなので、昨日もマッサージしてあげました。

私がもっとおばさんだったらいいのかなぁ。

お礼日時:2019/08/18 22:17

そんなくそジジーの女誑しにあなたが弄ばれると思いませんか?


経験が豊富なので、24の女なんて簡単に落とせますよ
それにあなたはハマっているだけです。

あなたの友達やご両親に紹介ですますか?
SEX以外に楽しい思い出たくさんつくれますか??

と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親も友達にも彼と付き合ってることは言ってます。

セックスだけでなく、普段のデートも楽しんでいます。

心から好きなので、はまっているのは間違いないですね...!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/18 21:54

年齢的にそんな他に、女の影なんかないと思います。



それより
個人差もありますが、そろそろ衰えてもおかしくない年齢です。
週2は少しキツかもしれませんが、あなたの若い身体に魅了されて
いるのだと思います。
それでも多分、10年もしたら、勃たなくなるのではないかと思います。
その頃はあなたも34ですし、あの張りのある身体ではないので
かなり大変かと・・・
でもあなたはきっと有り余った性欲が満たされない日々を送るのでは
ないかと・・・
そっちの方を心配します。
まぁ〜大きなお世話ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でも彼は頼られキャラで、凄くモテるんですよね...

5年前ですが彼が52の時
30歳の女の人と付き合っていたり、
同時期に20そこそこの子に、冗談だったらしいですが交際を申し込まれたこともあるくらいで。泣

不安すぎます...

お礼日時:2019/08/18 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!